エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 3/3 鳳来パラダイスロック | main | 2018/03/24〜25 香落渓の岩場 >>
3/10 恵那

連続投稿 noriです

3月10日 笠置山へ ボルダリングに 行ってきました

毎週 外の お山へ クライミングに 行けて しあわせ(*´▽`*)

 

 

みなさん いつもありがとうございますm(__)m

 

おにゅうの ボルダリンマット持って またまた 技術向上の為 トレーニングへ

今回の メンバーは ガチ ガチの お友達 HTNさん と 私の4人

 

岩場について 先ずは

笠置山のボルダリンエリアの 綺麗さに ビックリ!

そして、岩の ひとつひとつが とても 大きい

 

先ずは 日当たりの良い岩から 登り始めたんだけど

もういっぱいありすぎて 何が何か よくわからない(-_-;)

 

一日 岩にへばりついてきました(笑)

疲れたけど超トレーニングな 笠置山でした

 

 

そのうち スマホで撮った写真を のっけれるように したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web拍手
| - | 03:00 | comments(0) | - | ASC |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER