エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2018/2/25 瑞浪 | main | 3/10 恵那 >>
3/3 鳳来パラダイスロック

初投稿します。noriです

あ〜ここまでが長かった。というのも 私は アナログ人間。スマホは使えるが パソコンに関しては 今まで触らずとも 仕事に何ら支障もなくすごしてきたから めちゃくちゃ苦手。

投稿に関して頭痛がしたほど(笑)先ずは ログインできんじゃん!

と一人キレル。。

なんとか ログイン方法もおしえてもらって

明日は雨 春分の日で仕事も お休みなので チャレンジしてみてます

 

少し前にはなりますが 鳳来パラダイスロックにフリークライミングに行って来ました。

 

メンバーは ともやん会長 ガチ HTNさん そして私の4人

ともやん会長以外の3人は パラダイスロックは初めて

鳳来では 冬の寒い時期に1番日当たりが良いと いうことで ここに決定

 

岩場にたどり着くまでに すでに 私とガチは へろへろ(笑)

 

 

 

先ずは 課題の中で1番簡単な(・・? 5.10bの ジャストミートで w−UP

(いや、もう私にとっては 超チャレンジ)

 

落ちる〜 言いながらも HTNさんが リードでオンサイト

 

次いで ともやん会長もスルスル〜と難なくクリア

 

私、TRでチャレンジするも途中敗退...orz  前腕パンパン

 

その後、がんばれタイガース5.10dに挑戦

 

ともやん会長 HTNさん またまた 落ちる〜 言いながら Topまで スルスルと.......

 

ガチも 頑張って登り切る中

 

私はというと、魔法の力を借りて なんとか 上まで たどり着くという....... ヨレヨレ orz

 

 

BUT 登れなくても 超楽しい クライミングな 一日になりました

 

その後もいくつか 腕パンプさせながら トレーニング

 

帰りは 仲良く焼肉定食で エネルギー補充

 

そんな 鳳来の一日でした。

 

 

次 来るときは もうちょっと マシになってたいな〜と

トレーニングに 励みたいと 思います。

 

 

 

追記

 

先日 17日18日 私 noriは 

HTNさん 他メンバー2人と 再鳳来

ジャストミート リードでRPしてきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web拍手
| - | 02:15 | comments(0) | - | ASC |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER