エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2017.11.3 ロープワーク@南山 | main |
初チャレンジ! 無事完走!

YUKIですおかお(幸せ)

 

OMM JAPAN 2017 野辺山に参加してきました!

2人1組で1泊2日、山を歩き(走り)回ります。

今回スタートは牧場なので牛さん牛やお馬さん馬がたくさん

当日は…なかなかの天気雨風

スタート1分前に地図を受け取り

各クラス2組づつ1分間隔でGO

皆、自分のポイントを探してウロウロ

地図が頼り、なので道なき道も進む!だって地図だとあっちだもん!

発見!

本日のキャンプ地に着いた頃には晴れ

夜にはきれいなテント村

翌朝は暗いうちにスタートへ

OMMさんの記録だと、この日は-10℃近くまで冷え込んだのだとかkyu

木も水たまりも地面も凍ってました

初チャレンジで完走できるかどうか…と思っていましたが、

ログだと

1日目 距離27.1km 標高926m

2日目 距離21.2km 標高653m

2日間共に制限時間内で、無事記録として残りました手

お疲れ様でしたちゅん

 

web拍手
| トレラン | 22:18 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER