エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2017/08/06 香落渓の岩場 | main | 2017.8.常念診療所 >>
2017/08/14 白馬岳

SUZUです。

 

お盆は白馬岳に行ってきました。

メンバーはSUZU、SAMさん、サッキー。

14〜15で行こうと思ってましたが天候不順により大雪渓の途中で引き返してきました。

久しぶりの登山!っと張り切ってましたが残念、またリベンジせねば!

 

2日目の朝食にするはずだったラーメンを白馬尻で食べて、下山後に温泉に入り、山の上で開催されるはずだった焼き肉大会は某所で行われました。

下界で食べて美味しい焼き肉、山の上で食べたら至高の味になるんでしょうな。

また焼き肉しましょう。

 

 

お疲れ様でした!

web拍手
| - | 20:40 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER