エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2017/07/15〜17 小川山、瑞牆山 | main | 花満開の駒ヶ岳✿ >>
2017/07/22〜23 小川山、瑞牆山

SUZUです。

 

ともやんさんと7/22〜23で穂高の屏風岩に行くつもりでしたが天気が悪く小川、瑞牆に行って来ました。

 

やっぱり天気は悪くって土曜日の昼から土砂降り。翌日も曇り予報だけど雨が降って登れませんでした。

 

とりあえず、僕は「クレイジージャム」が登れたんで手ぶらで帰ることにならずに済みました。本当は「予期せぬプレゼント」をやりたかったのですがTRで登ってる人達がいたので待つことに。

 

多分、二時間くらいは別の課題を登って時間を潰してましたがそのパーティーはまだ登ってました。最終的には土砂降りになってしまったので諦めて下山。「間に入ってもらっていいですよ?」くらいの一言は欲しかった。。。

 

23日は瑞牆に移動、朝から降ったり止んだりしてましたが、とりあえず屏風岩へ。でもやっぱり雨が本降りになってきたので諦めて下山。

 

とりあえず、クレイジージャムが登れたので良かったかな。

 

お疲れ様でした。

web拍手
| フリークライミング | 20:48 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER