エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2017/01/03 瑞浪 | main | 富士山 >>
年末年始のレッドポイント

TIです。

 

備忘の意味も込めて最近のRP課題を列記します。

 

12/23 ホタルクラック5.11bc at名張

12/25 ぺこちゃん5.11a at鳳来

1/1     マシュマロマン5.10a at名張

1/7     じょっぴん5.11b at名張

 

11台を落とせるようになってきたんで、

少しずつはレベルあがってきてるかな〜

しかしこれらの裏にはレッドポイントできなかった

10台も数多くあるわけで〜…

んー奥が深い。目下の課題はワイドクラックです。

ギアの使い方含め。

 

とりあえず今年の目標は持久力アップと、12台の

課題クリアと、好き嫌いしないことにします。

ケガしないようにのんびりとやって行こうと思います。

 

m(__)m

 

web拍手
| - | 18:39 | comments(1) | - | asc |
コメント
マシュマロマンはRPじゃなくてOSだ!
| SUZU | 2017/01/09 9:43 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER