エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20140118南紀白堯淵轡薀ラ) | main | 2014/01/19 十石山 山スキー >>
20140119豊田天下峰
TSです。
豊田の天が峰に行ってきました。
メンバーはTS、ともやん氏、非会員のまゆタンです。

・魔球 11a TR
何度か触って1テン。もしや苦手系?

・大師匠のルート 10c TSリードRP。
おなじみ大師匠。豪快なカンテ登りムーブ。
何気に初RP。初めて触ったときは
「こんなの絶対登れない!」
と思ってましたが...シミジミ。

・ルート36 TSリード。
なんてことないスラブ。立てるし持てる。

・雨蛙ダイレクト 11a TR
下部はボルダー。豊田っぽくない豪快なムーブ。レイバックから上部はカッチカチ。

・北北西 11b TR
2テンののち1テン。ののちノーテン。
得意系かも...。
上部は豊田らしいおつまみクライミング。
次はリードでトライしたいと思います。

みなさんお疲れ様でした。
 
web拍手
| フリークライミング | 20:35 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER