エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2014/1/3〜5 城ヶ崎 | main | 20140119豊田天下峰 >>
20140118南紀白堯淵轡薀ラ)
TSです。
久しぶりに三重県中部の白瑤惺圓辰討ました。
メンバーはTS、ともやん氏、熊、非会員のまゆタンです。
相変わらず南向きで露出感があるので陽が当たればポカポカです。

・まっくろくろすけ 10a TSリード。
なんてことないフェイス。

・その左の名もなきフェイス 5.9? ともやん氏、TSリード。
なんてことないフェイスその2。眺めがいい。

・道普請は慌てずに 10c TSリード。
巨大コルネのガバクライミング。

・私は王女さま 10a ともやん氏リード。
意外と辛い?

・とんがりコーン 11a TSのみリード。
コルネに乗り移るまでが核心。
3便出すもRPならず。悔しい。

・仙人掌 10a TSリード。
出口のホールドが欠けてる?出口悪し。

まだ土曜日なのでほどほどにと思いましたが、回収含めで11本登ってますね。
モアパワーも狙ってましたが先を越されてしまい、今回は取り付けず…。
次回におあずけですね。

みなさんお疲れ様でした。
 
web拍手
| フリークライミング | 19:56 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER