エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2013/12/31〜2014/1/1 奥秩父 甲武信岳 | main | 2013/12/28 天下峰 >>
2013/12/23 定光寺
連続投稿中のSUZUです。

2013/12/23に定光寺に行って来ました。
メンバーは、Sugaさん、KURIさん、SUZU、NAKAさん、YASUさんです。

NAKAさん、YASUさんはクライミングを始めて外岩が数回程度なので、簡単な課題を数多く登って貰いました。
Sugaさん、KURIさんはデシマルグレードが付けられている課題を登っていました。
「定光寺は結構辛いぞ!」とSugaさんに聞かされていましたが、ナルホド、辛いですね。



面白い課題があったので、また来たいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。

 
web拍手
| フリークライミング | 00:45 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER