エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2013/12/23 定光寺 | main | 2014/1/3〜5 城ヶ崎 >>
2013/12/28 天下峰
連続投稿中のSUZUです。

2013年の締め括りにKURIさんと天下峰に行って来ました。
途中、雪がそれなりに降って来ましたが、そんなことは僕には何も感じません。
と言うのはウソです。本当は「さすがに帰ろっかな。。。」って思いました。

この日の天下峰は2パーティーでしたので、ほぼ貸し切りでした。

↓今回登った課題です。
・雨蛙ノーマル(TR課題 5.10a)
 KURI TR×2
 SUZU TR×2
二人とも二回目でノーテン。面白い課題、TR課題にしておくには勿体無い内容。

↓フィンガージャムを楽しむSUZU。


・股下美人(5.10c)
 KURI TR×1
 SUZU TR×1
寒い!!指先感覚が無い!!また暖かくなったら取り付こう。


・自由人の悲哀(5.10d)
 KURI TR×3
 SUZU TR×3
ここも風が通って少し寒い。打ち込んでもRPは難しそう。

・ロンリコ151(5.10c)
 KURI TR×3
 SUZU TR×3
最後にスラブかフェイスをやろうと思っていたけど、トポを見てたら気になる割れ目があったので取り付いてみた。
カンテっぽくバランシー登り、上部をフィンガージャムで登る。短いけど面白いクラック、頑張って落としたい。


お疲れ様でした。
web拍手
| フリークライミング | 01:13 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER