エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 変なメンバーでの変な新年会 | main | 20140113海金剛・湯河原幕岩 >>
Mt Kilimanjaro
KICHIです

お正月にKUMAさんTURUさんとキリマンジャロに行ってきました

タンザニアは小乾季で暑かったですが、頂上はとても寒かったです

韓国で寒波にあい飛行機が遅延、タイで乗り継ぎができず登頂が危ぶまれました

登頂できないなら日本に帰ろうと一時はやりきれないような状況に陥りました

日本に帰るお金もサファリに切り替えるお金ももったいなく、とりあえず行ってみよう

といううことになりました

キリマンジャロ飛行場でツアー会社と合流しマラングゲートへ
マラングゲート
登山手続きを済ませ出発です

キボハットへ
キボハットに向かうTURUさん

キリマンジャロは広くて、デカイです

キボハット
キボハットです

高山病になっているKUMAさんです



頂上、ホントにきつかった。

今まで登った山で一番きつかったな、思っていたより雪もたくさんありました

国旗は頂上でお会いした日本人の方にお借りしました

センスはTURUさんの持参です(笑)きまってるね



標高があがると空がとても近く見えます、星に手が届きそうなそんな錯覚さえ感じました

氷河もみれてよかったですよ

もうすぐなくなるなんて信じられませんね


 
web拍手
| - | 23:07 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER