エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20131208小秀山 | main | ホントに長かった黒戸尾根・・・。 >>
2013/12/07 瑞浪
SUZUです。

2013/12/07に瑞浪に行って来ました。メンバーはSUZU、KURIさんです。
展望台に到着するとSugaさんがいたので、一日一緒に行動しました。

今回登った課題です。
・感激(5.10a)
 SUZU      TR後、リードしてRP。
 KURI       TR×2、ノーテン。
「感激」、登れました!中間で両手両足を突っ込むと、クラックの中で寝っ転がった状態になって面白い。



・エースを狙え(5.10b)
 SUZU      TR後、リードするも敗退。
 KURI       TR×2。カムをセットしながら登る。
 Suga リード×2。
SUZU、登れませんでした。多めにプロテクションをセットしながら登りましたが、それが仇になりました。自分でセットした#4キャメに行く手を阻まれフォール。ロアーダウンして再トライするも、またもや弾き返される。#5があれば#4はいらないと思いました。次は行けそうです。
KURIさん、一度目は1テンでしたが、2度目はノーテンでした。

・中央フリーウェイ(5.12a)
  Suga 2便目でRP。
登った感じで「11cでもいいかなー。」とのこと。いずれにしても僕には登れません。RP後のSugaさんはかなりホクホクしてました。

・なんてたってアイドル(5.10b)
 SUZU      TR後、RP。
 KURI       TR後、RP。
SUZU、本日、2つ目の収穫。KURIさんも続いてRP。Sugaさん、KURIさん、SUZU、全員ホクホクです。ぬふふ。


・アタックNo.1(5.10b)
 SUZU      TRでノーテン。
 KURI       TR。
KURIさん、まさかの蜂が3匹出現したとのことで急遽ロアーダウン。まだいるんだ…。

・ゾンビフレーク(5.10c)
  Suga リードするも敗退。
治りかけていた手の甲の傷口が開いてしまったので敗退することに。「エースを狙え」「アタックNo.1」よりもかなり難しそう。


今回も充実したいい一日でした。皆さん、お疲れ様でした。
web拍手
| フリークライミング | 23:00 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER