エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20131109御在所ボッカトレ | main | 2013/11/3〜4 城山 >>
20131118立山雪訓
TSです。
16,17で立山へ、雪上訓練へ行ってきました。
メンバーは総勢10名。



初日は室堂から雷鳥沢BCまで。
BCの近くの支尾根の斜面を使って、ラッセルトレ&歩行訓練&滑落停止。



翌日はBCから大日岳ピストンでした。

出発前の天気予報、天気図は微妙でしたが、ふたを開けてみれば2日間とも行動中は晴天。
もうちょっと負荷があってもよかったかな?



ともあれみなさんお疲れ様でした。 追記、画像アップお願いします。

kuriです。ビーコン操作のシミュレーションで、調子こいてビーコンを地中深くに埋めたらエライことになりました・・・。 まあ、捜索の大変さも分かったということで。


熊です。2日目の歩きトレーニング。小ピークにて全員集合!
web拍手
| 一般(積雪期) | 10:57 | comments(0) | - | ASC |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER