エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20131104瑞浪 | main | 20131118立山雪訓 >>
20131109御在所ボッカトレ
TSです。
雪訓も来週なので御在所単独ボッカトレに行ってきました。
三交湯の山バス停スタートで裏道から御在所山頂を経由し、武平、鎌ヶ岳から長石尾根を下りてきました。

紅葉はまずまず。ピークはもうちょっとあとかな?
8:00バス停
8:30藤内小屋
10:00御在所山頂
10:30武平峠
11:00鎌ヶ岳山頂
13:00駐車場

見込みを1時間短縮。CTは2時間半短縮できました。

一般の装備に加え、4テン、2テン、ダブルロープ、シングルロープ、ガチャありったけ、
そして藤内小屋で水を7リットルエイド。
ちょっと体感したことのない重さでした30キロあるかな?という感じ。

歩く前にルールを決めました。
‥个蠅任論簑个卜ち止まらない。
∪簑个膨匹と瓦れない。
D匹と瓦れたら必ず抜き返す。
ね彌螳奮阿任狼抃討靴覆ぁ

ルールはすべて遵守できましたが、かなり早い段階でぜえはあしてしまい、体力のなさを実感しました。
水も御在所で捨てるつもりでしたが、武平と鎌の中間あたりまでボッカできました。
捨てた瞬間羽が生えたかと思いました。
web拍手
| 一般 | 17:23 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER