エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 北海道 利尻・礼文岳 | main | 20131109御在所ボッカトレ >>
20131104瑞浪
TSです。
久々に瑞浪へ行ってきました。
メンバーはTS、ともやん氏、Y口くんです。

朝起きたら何とか雨は上がってましたが、空は暗く、道路もぐっしょり。
名駅でY口くんを拾い、瑞浪に向かうもいまだ空は暗いまま。

陽が出るか風でも吹かなければ岩も乾かなさそうだけど、
先行パーティともすれ違ったのでとりあえず行ってみることに。

とりあえず展望台まで行って準備。
登れそうな課題を探します。

本日の献立 すべてTR
アストロドーム右 TS1本ともやん氏・Y口くん2本
新人クラック TS3本ともやん氏1本Y口くん2本
ライン名不明のカンテ TS・ともやん氏・Y口くん1本
あ〜らよ TS・ともやん氏・Y口くん1本
感激 TS2本ともやん氏・Y口くん1本

濡れていてコンディションは悪めでしたが、ともやん氏は安定しており、
Y口くんはクライミングが2か月ぶりと言いながらもきれいな登りでした。
TSはフェイスは安定して登れましたが、やっぱりクラックは弱いですね。

濡れてるから、苦手だから、言い訳すればきりはないですが、
バランスよくクライミングができるようになりたいです。

みなさんお疲れ様でした。
追記などあればお願いします。
web拍手
| フリークライミング | 21:25 | comments(0) | - | ASC |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER