エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 10/12〜14瑞牆山 | main | 北海道 利尻・礼文岳 >>
2013/10/27 瑞浪
 SUZUです。

10/28に瑞浪に行って来ました。メンバーはSUZU、KURI、ISAです。

・原住民(5.10b/c)
 SUZU TR後、RP。
 KURI  TRで最後の一手が取れず敗退。
 ISA    TRで3テンくらい。

 張り切って7時頃に瑞浪に到着。朝早いと手がかじかむ。
 指先を自分の息で暖めながら登ってRP。やったぞ!!

・ハッピイクラック(5.10a)
 SUZU TRでノーテン。
 KURI  TR後にリードするも、あと少しの所で敗退。
 ISA    TR後、RP。

 ISAさん、おめでとう!

・思いやり(5.10b)
 SUZU TRで1テン。その後、何回か登ってみたけどノーテンは無理でした。
 KURI  TRでノーテン。
 ISA    TRで1テン。その後、何回か登ったけどノーテンはSUZU同様難しいみたいです。
 
   思いやりは風通りのいい場所にあるので、冬になると寒そうです。
 
・ダーリンスラブ(5.10a)
 SUZU TR後、RP。
 KURI  TRでノーテン。
 ISA    TRでノーテン。

↓KURIさん


・ティータイム(5.8)
 KURI  TRでノーテン。
 ISA    TRでノーテン。

・なんてたってアイドル(5.10b)
 SUZU TRで1テン。
 KURI  TRでノーテン。
 ISA    時間切れでISAさんが登る時間が無くて残念。

  ボルト沿いに直登したら難しかったです。KURIさんは左にトラバースしていました。
 
<番外編>
・エースを狙え(5.10b)
 登るつもりはないけど、スズメバチの様子を確認しに行ってみました。
 まだまだ活動中。

朝早くから来たのでたっぷり登れました。個人的に収穫(原住民、ダーリンスラブ)があったのでうれしいです。
ハッピイクラックをISAさんもRPしたし、KURIさんは本当に惜しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。また行きましょう。
web拍手
| フリークライミング | 21:07 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER