エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 2013/07/06 瑞浪 屏風岩 | main | 2013/07/13〜15 太刀岡山、三ツ峠、甲府幕岩 >>
2013/07/07 名張 第一岩壁
 suzuです。

7/7にY口さんと名張の第一岩壁に行って来ました。この日は自分たち以外に人はいなくて貸切でした。
しかし、第一岩壁は日当たり良好、瑞浪ほどではないけど暑いっす。


Y口さんにトップロープを張って頂きました。いつも登らせてもらってばっかですいません。

「これなんですか?」は50mロープでトップロープが張れました。

suzuは前回1テンでしたが今回はノーテンで行けました。
早く先輩達のお役に立てるよう、これからも頑張ります。

お疲れ様でした、Y口さんありがとうございました。

web拍手
| フリークライミング | 22:54 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER