エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< うつろ谷 沢登り | main | 2013/06/23 名張 第一岩壁 >>
2013/06/22 椿岩
suzuです。

2013/06/22にY口さん、suzuで椿岩に行って来ました。
前日の雨の影響で、濡れている部分が多かったです。そんな岩のコンディションですので、僕ら以外に1パーティーのみでした。

今回、僕はマタニティをRPしたいと思っていました。挑戦したところ、RPできました。うれしいですねー。
ついでアスレチッククラブも、と思っていましたがマタニティのリード緊張疲れで(言い訳)途中でヨレてしまいRPならずでした。次行けばこの課題もRPできると思います。

Y口さんはアトランタと燃えろ!ドラゴンズを登りました。
燃えろ!ドラゴンズは濡れ濡れだったようです。

写真はマタニティです。Y口さん、ビレイありがとうございました。

web拍手
| フリークライミング | 19:18 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER