エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20130609御在所一壁周辺 | main | 20130616御在所藤内壁 >>
20130615御在所一壁
TSです。
ともやん氏と御在所の一壁へ行ってきました。

本来の目的はP7周辺のハブチスペシャル10cでしたが、前尾根P7到着時にはすでに先行パーティがTRを張っており、雨も心配なので取り合えず一壁へ上がりました。

周辺はガスに巻かれ真っ白でしたが、湿度たっぷりの空気に汗が吹き出します。

前回TRで登ったブーメラン11bを無事終わらせ、宇宙遊泳10bをおさらいするべくTRで数本登った所で、雨がパラつき始め、そそくさと撤収してきました。

個人的にはブーメラン11bを終わらせられたのは久しぶりの収穫で嬉しかったです。

今回も前尾根からは、何やら言い争う大声と悲鳴が聞こえてきていました。

御在所は今日も平和です。

あ、写真取り忘れましたので、画像なしです。
すみません。
web拍手
| ケータイ、メール投稿 | 19:38 | comments(2) | - | asc |
コメント
11bのRP、すごいですね!
前尾根から言い争いと悲鳴が聞こえるなんて、この時期の御在所は本当に平和ですね。
| Suzu | 2013/06/15 11:42 PM |
平和だねー。
| TS | 2013/06/16 10:15 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER