エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20130511スクエアクライミングセンター | main | 20130519鳳来ミルキータワー >>
20130512白鳥 大日ヶ岳 読図
__.JPG
絶賛連投中のTSです。

会の教育の一環として大日ヶ岳に読図へ行って来ました。

ルート自体は明瞭ですが、周辺の地形が入り組んでおり、地形を把握しながら歩くにはちょうど良い山でした。

雪の残った部分も一部あり。

あまりの快晴具合で、日焼けに苦しむメンバーも多数...。
下山中にツエルトを張るトレーニングや、ザックで人を背負う&搬送する訓練をしました。
皆さんお疲れ様でした。
追記お願いします。

web拍手
| ケータイ、メール投稿 | 12:22 | comments(2) | - | asc |
コメント
お疲れ様でした。

ケガ人の搬送は定期的に訓練しないとせっかく覚えても忘れてしまいそうですね。
例会でmatsuさんに会いましたが、首がエラい事になってました。
| Suzu | 2013/05/16 8:54 PM |
俺もふくらはぎ裏がすごいことになってる。
| TS | 2013/05/17 7:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER