エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< ちっとも痩せない・・・ | main | 2013/2/9〜12 南アルプス 尾白川下流域 アイスクライミング >>
20130211南アルプス仙丈ケ岳
 TSです。

いつまでも先輩を頼ってばかりでは、いつまでも成長できないまんまなので
自分のできる範囲で山へ行って来ました。
笑うなら笑ってください。
メンバーはTS、栗、あいぼです。



3日間の行動のうち、概ね天候は良く、下山日にちょっと曇ったくらいです。



あいぼと甲斐駒さん。



栗と仙丈さん。ノートラックのカール。山スキー部のみなさんどうっすか。



頂上を踏もうとするあいぼと北岳さんと富士山。



360°パノラマの山頂にて。
クライミングは程ほどにして真剣に山をやろうと思います。

あいぼ、栗、お疲れ様でした。
追記、画像アップお願いします。
web拍手
| 一般(積雪期) | 01:01 | comments(4) | - | ASC |
コメント
キレイだね♪一緒に行きたかったよー。
| kichi | 2013/02/12 6:24 AM |
光岳頑張ってね。
| TS | 2013/02/12 10:56 AM |
お疲れ様でした。
たまたま運良く好天に恵まれただけと知りつつも、
やっぱり山はサイコーだと思った山行でした!
TSさん、あいぼさんありがとうございました。
| kuri | 2013/02/12 8:33 PM |
天気の「引き」の強さも実力のうちだよ。
栗もお疲れ様。
| TS | 2013/02/12 11:22 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER