エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 見学者山行【鳩吹山〜継鹿尾山】 | main | ちっとも痩せない・・・ >>
濁河温泉 鱧寿司
栗です。栗
2/3にTSさん、kiraさんとアイスクライミングをしに濁河温泉 鱧寿司に行って来ました。
定着で遊ぶのが勿体無いくらいの快晴晴れ
しかし、暖かいせいか12月に来た時より氷が発達してない・・・。既に日照で融け始めてるし・・・。ショック
エリアの向って右端にトップロープを張って遊びます。

課題を設定しつつ登りまくるTSさん

休み休み栗も登る

終始ビレイに徹底する(?)kiraさん
登れるルートは限られていましたが、何だかんだで支点を造ったり、氷に乗り移ったり色々楽しめましたグッド
TSさん、kiraさんお疲れ様でしたー!
web拍手
| アイスクライミング | 20:10 | comments(3) | - | ASC |
コメント
暖かかったねー。
氷は小さかったけど、いろいろ限定を交えればそれなりにトレーニングになるね。
Kichiさんの段蜜アピールにめげずにまた行きましょう。
| TS | 2013/02/05 2:50 PM |
お疲れさまでした。
腕が筋肉痛です。翌日、足がコブラがえりを何度も起こし大変でした!!

エロスを極めたら…またトライします。

| kichi | 2013/02/06 1:32 PM |
色々練習できたので良かったです!
一度はカチッと凍ったところも登ってみたいですけどね・・・。
エロスは対応に困るので結構っす。
| kuri | 2013/02/06 10:08 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER