エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20130127瑞浪 屏風岩 | main | 濁河温泉 鱧寿司 >>
見学者山行【鳩吹山〜継鹿尾山】

【日 程】2月3日(日)
【山 名】鳩吹山〜継鹿尾山
【メンバー】YUKI・Sさん・新入会員Mさん・見学者1名  合計4名
【コース】可児川駅〜鳩吹山〜西山〜継鹿尾山〜犬山遊園駅

久々にパソコンの前に座りましたYUKIです

の合間の今日、鳩吹山〜継鹿尾山に行ってきました!
私にとってはチャレンジャーな山行!
しかも昨年2回続けて乗るのに失敗した名鉄電車です
時間までに無事に合流できました

今日は思っていた以上に暑く汗はだらだら、階段に弱音を吐きながら頑張りました!

鳩吹山方面では、昨日雨のせいか、御嶽山、乗鞍、アルプスがとてもよく見えました。
(写真は撮り損ねました

継鹿尾山山頂でも遠くまでよく見えました。
モンキーパークの上の犬山城・・・見えるかな??


遠く伊吹まで見えているのですが・・・見えるかな??



継鹿尾山山頂でお鍋をしたのですが、お腹が空いて食べるのに夢中
ここでも写真を撮り損ねました

低い山だと思っていたわりには変化に富んでいて面白かったです。
そして以外にたくさんの人が歩いてました!
是非皆さんも行ってみてください

web拍手
| 一般 | 20:01 | comments(2) | - | asc |
コメント
Sです。おつかれさまでした!
当日は春を思わせるような陽気で、寒さを感じることなく快適に歩けましたね!むしろ暑いくらいでした。
鳩吹山は何回目かですが、あんなにキレイに御嶽やアルプスまでくっきり見えて大満足でした!
最初1人でトレーニングに行く予定だったのが、思いがけず見学者山行になり、みんなと一緒に継鹿尾山頂でのランチ〜お茶会もまったりとできて、楽しい一日になりました。
ありがとうございました!!
| ys | 2013/02/04 12:07 PM |
鍋食べたかったなー。
何鍋?
| TS | 2013/02/13 11:59 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER