エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20121224豊田天下峰 | main | 十石山 山スキー >>
20121228瑞浪屏風岩
 TSです。

せっかくあるblogが過疎るのももったいないので絶賛連投中です。

12月の28日に瑞浪の屏風岩へ行って来ました。
メンバーはともやん氏、TSです。

夕方から仕事だったので昼過ぎくらいまでしか登れませんでした。
平日にもかかわらず、他にも車が数台停まっていました。



エースをねらえ 10b
アストロドーム右 10a
アダム 11b
なんてったってアイドル 10b
すべてTR

アダムはテン山。けど2人とも登り込めば何とかいけそうな感じ?
まあ、錯覚かもしれませんが。
個人的な収穫はエースをねらえ、アストロがノーテンだったこと。
アダムを登っている最中に氷の粒が降り始め、なんてったってを登る頃には
岩が湿り始めてしまいまともに登れなくなってしまいました。

できるだけ通い詰めて、苦手なクラックに慣れたいと思います。

ともやん氏、お疲れ様でした。
web拍手
| フリークライミング | 23:49 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER