エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20121209八ヶ岳連峰 | main | 20121224豊田天下峰 >>
20121223御岳濁河温泉鱧鮨
 TSです。

12月の23日に濁河温泉の鱧鮨へアイスクライミングにいってきました。
メンバーはともやん氏、Suga兄、TS、栗氏です。



氷の発達具合は、ギリギリ登れるかといった感じ。

ロープを垂らすスペースがほとんどありませんでした。
陽が当たると水は流れるわ、氷はぐずぐずのシャーベット状になるわでコンディションはイマイチ。
緋の滝は充分凍っていたように見えましたが、今回はスルー。

長い移動距離をかけてきた労力を取り戻すかのように登りまくりました。

また発達したら行きたいと思います。

帰りは大安のけいちゃんを忘れずに食べて帰りました。

ともやん氏、Suga兄、栗氏、皆さんお疲れ様でした。
web拍手
| アイスクライミング | 23:14 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER