エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< Merry Christmas! from Mt.Nagiso | main | 20121209八ヶ岳連峰 >>
20121202伊木山
 TSです。

12月の2日に各務原の伊木山へクライミングへ行って来ました。
メンバーはTS、犬氏です。



初めて行く岩場でしたが、川?用水路?脇のフェンスすれすれをトラバースしてアプローチ。
下は芝生だし、サイズもまあまあで半日いるにはちょうど良さそうです。

コハング左 11a TR
コハング右 10c TR
テラス直上 10b TR
カンテ廻り 10b TR
クラック登り 5.9 
カンテ裏  11c 

を登りました。
先行に1パーティ。後からもう1パーティ来てました。
チャートですがフリクションの効く快適なクライミングでした。
かなり冷え込んであられが降ってきましたが、岩は濡れなかったのでそのまま一日いました。
下部にボルダーのトラバース課題を作ったりして遊びました。
次は左のハングを登りにいきたいと思います。

犬さん、お疲れ様でした。
web拍手
| フリークライミング | 22:18 | comments(0) | - | ASC |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER