エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 20120917 唐沢岳幕岩 大凹角ルート | main | 行きたかったけど避けてきた紅葉の涸沢へ >>
20120923 前穂 北尾根
 22,23でkuriくんと前穂の北尾根へ行って来ました。



アプローチ初日は良い天気。
残念ながら紅葉は進んでいませんでした。



5峰から6峰と槍。
思いのほか早く着いたので3.4のコルを幕営地としました。



残念ながら夜半から雨。
高所で雨に打たれながらクライミング...魅力的な響きですが、
2日目の日の出と共に引き返して上高地に逃げ帰ってきました。

kuriくんお疲れ様でした。
またいつかリベンジしましょう。
追記、画像アップよろしく。

KURIです。TSさんお疲れ様でした。「ツェルトで十分なんじゃね?」と言う僕らに前穂さんは洗礼を浴びせて下さいましたね・・・。前穂には登れませんでしたが、色々良い経験をさせて貰いました。ツェルトリベンジっすね!

web拍手
| 一般 | 11:50 | comments(1) | - | asc |
コメント
ツエルトリベンジは嫌です。
| TS | 2012/10/01 2:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER