エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 前鬼川遡行 & 大峯奥駈道縦走 | main | 20120917 唐沢岳幕岩 大凹角ルート >>
20120915 瑞浪 屏風岩
 TSです。

唐沢幕岩のウォーミングアップとして瑞浪の屏風岩へ行って来ました。
メンバーはTS、うどんこくん、kuriくんです。

「余裕のよっちゃん」5.8TR
kuriくんとうどんこくんはノーテン。
TSは出だしからテンション。まあ1本目だしこんなもんか。

「由希子の初恋」5.10aTR
ここもkuriくんとうどんこくんはノーテン。
TSは何度かテンション。結晶に立てない。このへんで登れなくてうんざりしてくる。

「思いやり」5.10bTR
うすかぶりのハンドクラックからフィンガー。てっぺんのハンドを決めたらマントル。
スタンスはなんかチムニーっぽい。
ムーブがちょっとだけ要求されてこれは楽しめた。
うどんこくんノーテン。
TSとkuriはテン山。

「アタックNo.1」5.10bTR
TS不貞寝。みんなは登ってました。

「アームロック効きますか?」5.10aTR
うどんこくんとkuriくんはノーテン。
TS取付くも1mと上がれず敗退。

・・・

なんか今までやってきたことはなんだったんだろうというくらい登れなかったです。
もうクライミングなんてやめてやろうかと思いました。
テンション激下がりで写真すらありません。
web拍手
| フリークライミング | 22:26 | comments(2) | - | asc |
コメント
暑かったですね。
アームロックもっと練習したいけど毎回TR張りにいくの嫌だなー。
クラック難しいですから、ゆっくりじっくりいきましょう。
また行きまっしょい☆
| うどんこ | 2012/09/18 10:06 PM |
なんかここまで登れないかーって位登れなかった。
いつも新人とかばっかり登ってたからいい刺激になったかも。
また行こう。
| TS | 2012/09/19 10:36 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER