エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 鐙トレ、錫杖の予定が・・・?? | main | 梅雨の穂高・・・敗退 >>
クラックに挑戦 瑞浪 屏風岩
SUZUです。

6/30(日)は、瑞浪の屏風岩に行ってきました。
目的は、「クラックに挑戦!」です。

はじめに、「新人クラック(5.9)」
M野さん


I飼さん


Dミアン


ISAさん


SUZU


お次は、「ハッピークラック(5.10a」


I飼さん


ハッピークラックは、熱中し過ぎてあまり写真を撮っていませんf(^_^;)
2枚だけです。


続いて、「あ〜らよ!(5.8)」
SUZU

これも熱中し過ぎてあまり写真を撮っていませんf(^_^;)
アップ出来るのはこれ一枚だけです。。。

最後に、「ロンパールーム(5.9)」
TSさん




締めの写真は、屏風岩からの町の風景。


個人的な感想ですが、
初めてクラックをやりましたが、難しいもんですですねぇ。
でも、楽しかったです。岩に触ってるだけでも楽しいもんですね(笑)
リトライしたいので、また行きたいです!!
TSさん、計画ありがとうございました<(_ _)>

追記があれば、お願いしまーす。

TSです。
Dミアン、M野、TSはみなさんがあらよを堪能しているときに、原住民、アストロドーム左に取付いてました。





また行こう。
web拍手
| フリークライミング | 19:55 | comments(2) | - | asc |
コメント
やっぱり、外岩は楽しいです。
しかし、クラック難し。
新人をいつ卒業できるんですかねっ!
近道は軽量化マッチョ?

苦戦した分、体力ゴッソリ使いました
次の日の雨天沢訓、生還できてヨカッたとおもた

Mコーチ、Sコーチありがとうございました!
S木さん、Dミさん、Iカイさん
またよろしう〜
| isa | 2012/07/02 5:34 PM |
クラック難しいねー。
というかクライミング難しいねー。
また涼しくなって、毛虫もいなくなったらまた行こう。
| TS | 2012/07/26 1:50 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER