エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 鳳来 がんこ岩 | main | 5.3〜5 赤谷尾根〜北方稜線 >>
豊田 天下峰
 ちょっと前にDミアン、S木くん、あいぼとTSで豊田の天下峰へ行って来ました。
暖かくなりかけていましたが、途中で雪が降ってきたりで大変な一日でした。
しかも微妙に岩が濡れていて、意外と満杯だったりしました。

ダラダラしたり、D先生のフランス語講座などでまったりしました。



コンディションも悪いので岡崎のプレイマウンテンでみんなで遊びました。
みんなまた行きましょう。
web拍手
| フリークライミング | 18:19 | comments(3) | - | asc |
コメント
どーも、S木です!

懸垂下降は、フランス語で「 Rappel(ラペル) 」です。

楽しかったです!

もっと楽しめるように、ジムで特訓します(^_^)ノ
| S木 | 2012/05/11 6:28 PM |
カラビナは「Mousqueton」(ムスカトン)。

登山学校もイイけどフリーも行こうね!
| TS | 2012/05/12 11:03 PM |
こらこら、登山学校生!
ちゃんと、メットを被ってください(ーー;)
| あられ | 2012/05/29 5:21 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER