エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 八ヶ岳連峰 旭岳 東稜 | main | 瑞浪 屏風岩 >>
涸沢岳 西尾根
 

4月の7,8日でともやんさんとYUKIちゃんとTSで涸沢岳西尾根を登ってきました。
初日はうす曇、2日目は無風快晴で暑いくらいでした。
前回敗退したときと比べて雪の状態も良く、快適な稜線歩きを堪能できました。



シュルンドもセッピも盛りだくさんで春山って感じでした。



ともやんさん、YUKIちゃんおつかれさまでした。
追記よろしくお願いします。

ともやんです。
みんなお疲れさんでした。
写真アップしとくよ


JPにあがったところ。雲海に浮かぶ稜線がかっこいい


蒲田富士にむけて雪稜を行く


冬の滝谷。いつかは登りたいな


山頂手前あたりか。クラストしているので慎重に行く


山頂にて。風は強いが景色はいい。




下降中

いい山行だった、お疲れさんでした。
web拍手
| 雪山バリエーション | 13:24 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER