エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 御在所という山の懐の広さ | main | ハモズシ2皿目 >>
ニゴリゴ温泉
 どうもニゴリゴクライマーのTSです。
最近は手段ばかりで目的が果たせないままになっています。
今回も手段を磨きに非会員のT口夫妻とニゴリゴ温泉のはもずしへ行って来ました。



ヨメを見守るT口くん。
アイゼン装着に難儀するヨメに萌えているのでしょう。
雪はべちゃべちゃでかなり不快です。



ボルダーで鍛えたムーブでガシガシ登っていくT口くん。
はじめは苦戦してましたが後半はかなりいい登りを見せてくれました。
僕ももっとがんばらねばなー。

平日でしたがD士会の方が登りに来ててなかなかの賑わいでした。
web拍手
| アイスクライミング | 23:50 | comments(0) | - | asc |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER