エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 錫杖 3ルンゼ、北沢大滝 | main | たどり着けない上ニゴリ沢 >>
天下峰
 ともやんです

3月18日に天下峰に行ってきました。
メンバーはともやん、波多野さん(千種)、I佐(千種)さん

土曜日の雨で地面はびちゃびちゃ
晴れてくれることを期待して岩場に向かう。

岩はやはりぬれぬれ。

アルパインクライマーは濡れてても登らなければならないなんていいながら
トップロープで遊ぶことにする。
こんな状態だから他には人いません。






チムニールートをお掃除する。登ったあとにはみんな服がどろだらけとなる
他の二人は楽しくないといっていたが、楽しかった。やっぱ割れ目は楽しい



パントマイム登りだしたところで本降りとなり終了

また、来よう
web拍手
| フリークライミング | 22:01 | comments(0) | - | 管理人 |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER