エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< そろそろ冬支度 | main | 久々にしっかり歩いて・・・ >>
いよいよ、雪山開始!
 今年もいよいよ雪山が解禁になりました
雪が吹き付けて山荘もとってもいい感じです



翌朝西穂に向けて出発!
が、すごい風
目の前を何か動いた


真っ白のライチョウ初めて見ました。
もこもこしててかわいかったです

風がびゅーびゅーの中を登って独標手前の岩場でまさかの渋滞
寒いよーと言いながら頑張って登る! 独標まであと少し! ファイトだ!


記念撮影!
冬山ってホントに誰が誰だかわからない


風が強くて皆のほっぺが気になるのと、タイムアウトでここで折り返し!
でもまた行けばいいから
天気自体は晴れているようで、風で雲が一瞬飛ぶと、ほんの一瞬!こんな景色も


岩場を抜けて皆一安心。



いやぁ~やっぱり風は冷たいね!
今度はきっと西穂まで!!
頑張りましょう
web拍手
| 一般(積雪期) | 23:56 | comments(0) | - | 管理人 |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER