エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 今年の登山学校も無事に終わりまして | main | いよいよ、雪山開始! >>
そろそろ冬支度
 今年もスタッドレスにタイヤを変えて着々と冬支度が始まっています
雪訓が終わるまでは雪が降りそうなところに行けないので平地で過ごしています

山の事もちょっとずつ冬支度と言う事で、女の子二人でアイゼントレに行ってきました!
やっぱりこの時期アイゼンで登っている人多いですね!

最初は『アイゼンでなんて登れない!』と言っていたkichiさんも登ってみればなんてことはない




ガッツリ登ってました。
3本目には手袋つけて登ったりなんかもして
結局今日は1回もテンションをかけずに終わりました!
(3本ずつしか登ってないけど)

最後にはこの余裕!



挙句の果てに
『クライミングシューズよりこっちの方が好き〜
なんとっ!!


まぁ、何というのかアイゼンで岩を登るのがどうとかこうとか言う前に
女子二人で天気の良い休日、この過ごし方って。。。どうなの?
の方が大問題かも

とは言いつつも楽しい半日でした!
また行きましょ!
web拍手
| フリークライミング | 23:13 | comments(1) | - | 管理人 |
コメント
前日の嵐のようなお天気が嘘のように穏やかでしたねぇ。

山では、木々が色づいて素敵な感じでした。

南山では元会長のHさんが救助訓練していたり、アイゼントレ

で大賑わいでしたね。


今年はまじめに雪山に挑みたいのでよろしくです。

寒いのは嫌なんだけどねぇ・・・。
| KICHI | 2011/11/21 8:45 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER