エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 山小屋って・・・。 | main | アルパインデビュー! 第2弾! >>
今年、ピカピカ1年生の旅立ち!
 今年のクライミング1年生
今年春からずっと練習してきた御在所から飛び出し、穂高に出かけてきました!

今日も1日良い天気になりそう!


吸い込まれそうな青色!高度をどんどん上げていきます!



見えてきた!北穂の山頂!


と言う事は!! 来たよ!ゴジラだ!
様になってるよ!


朝一番の逆光で顔が見えないのが残念?


かっこいいよ!


懸垂下降を終えてもうひと登り!
ゴールはもうすぐそこだ!



おめでとう!



私が初めて本番に連れて行ってもらったのは、北岳のバットレスでした。

岩を登って山頂に出たとき、いつもの山が全く違って見えて、いつまでもうるうる感動に浸ってました。
そしてこの時やっと、クライミング世界の扉を『ガチャっ!』と開けられた気がして、これから始まるだろう新しい世界に思いを馳せて心が弾みました。


皆の記念すべきデビュー戦
彼らが、今回何を感じて、これからどう考え進んで行くのか、今後が楽しみです!

おめでとう!!
web拍手
| アルパインクライミング | 00:53 | comments(4) | - | 管理人 |
コメント
登ってた時は楽しい楽しい★ってニヤニヤしてましたが
このブログ読んでウルっときてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。

お疲れ様です&ありがとうございました!
そしてなによりいつも素敵な写真ありがとうございます(○'∀'○)
| つる | 2011/09/13 8:37 AM |
相変わらず早いね!

タンコブはどうなった?
膝が2段になってたけど…

また遊びに行こうね!
| YUKI | 2011/09/13 11:58 AM |
いいなぁ(_´Д`)ノ~~


羨ましいです。
| kichi | 2011/09/13 4:42 PM |
今週行くじゃん!♪( ´▽`)

うずまきちゃんの進み具合次第だけど…一本は行けるでしょう(^_^)
| YUKI | 2011/09/13 6:46 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER