エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 確保技術講習会 | main | 念願の! >>
長かった〜
 体力トレーニングに空木に行ってきました!

林道の崩壊が昨年よりさらに進み通行止め、ほとんどスキー場付近から歩きました
いつになく緑がまぶしい気がする


大地獄に入ります、梯子?階段が出てきました!
尾根もどんどん細くなる。


昨年大崩壊したところは、崩壊箇所の逆斜面に綺麗な階段と、ピカピカの鎖が整備されてました!
感謝、感謝です!




まだまだ、続きます・・・がまだまだ余裕あり!?



山頂の写真はあまりよくないのでパス!!!

で振り返って今日登ってきた池山尾根・・・見えてる街のあたりから上ってきた。
いや〜 ホントに長かった〜。
web拍手
| 一般 | 22:53 | comments(2) | - | 管理人 |
コメント
皆さん、頑張っていますね。
でもまだ余裕あるってことは、コースが
短かったんじゃない?

でもきれいに、整備されたんですね。
私もそろそろ、トレーニングしないと(^_^;)
| あられ | 2011/07/16 7:07 PM |
いや〜
皆自分でも気付かない間にめちゃめちゃ体力ついてるんじゃないかな。

危うく私が弱音を吐きそうになりました(^-^;

夏山最盛期ガシガシ行きたいところだね。
またどっか行きましょ!
| y | 2011/07/18 7:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER