エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< ライチョウ観察会当日 | main | クライミング・ジム >>
第39回鈴鹿山系清掃登山〜♪
6月の初め、御在所岳の清掃山行参加してきましたー
岩トレで前日入りしていた岩ガールたちもちゃっかり山スカを用意していて
なんちゃって?山ガールで張り切っての参加です


見学者の方含めて総勢31名!!
自然保護のお2人はキャンペーンのPRに向かい、
他のメンバーは一ノ谷新道、中道、裏道と3つのルートに分かれて頂上を目指すことに。

私は山頂で作るお楽しみのためのボッカ隊

直登ルートである一ノ谷新道で一番乗り狙ってGOです!
一ノ谷新道は思ったよりキツイ…
でも楽しい
木の根っこやら岩やらを掴みながら息を切らして登って…無事登頂♪

「一番だろー」とニヤニヤして向かった先にはASC様ご一行…

ボッカ隊、まさかのドベでしたー(みんな早い!!

気を取り直してお楽しみの準備開始!!
オリーブオイルでにんにく、ベーコンを炒めて、たまねぎやじゃがいもを投入!
いい香り〜

トマトペーストを入れてごにょごにょしたら(後半。サボりました。すみません…
ゃじゃーん!!
ミネストローネの完成っっっ!!!!!!!



んーーーーーーーーーウンマイ
パスタを入れての2回戦もおいしい♪

他にもO崎さん差し入れのホテルのパテをパンに塗っておしゃれにいただきましたし、
他会の方からもスイカやら太巻きやらの餌をいただきまして
とどめのK谷さんの差し入れ、めろめろメロン


山って幸せだなーと思いました

そして集会が始まり我らがK来さんの山頂アピール!
たくさんの人の前で緊張するだろうに…さすが
ナイスアピールでした

帰りはみんなで裏道を使ってゴミを拾いながらの下山
ビンやら缶やら何十キロのゴミを拾いました。

…っと何だか食べ物の話がメインですね(やっぱり

何はともあれ、皆様お疲れさまでした〜

web拍手
| 山の話題 | 00:10 | comments(1) | - | 管理人 |
コメント
ボッカ隊の皆様、ありがとうございました(^_^)/
そして、うどんこさん!
メロン買うだけ買って3つも持たせてごめんね!

よし!  来年は横にあった大玉のすいかにしよう!
きっと担げるはず!…私ではない誰かがね(*゚▽゚)ノ
| YUKI | 2011/06/16 7:51 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER