エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< MTB in 大滝村11km+42km。 | main | ライチョウ観察会 in 室堂  >>
室堂 ライチョウ観察会
 5月最終に室堂に行ってきました。
雄山に登る予定が、ガスガスで怖いぐらい視界がなく終了!

一瞬の晴れ間
平日に降雪があったそうで、白い部分は全部新雪です。
名古屋では25度を超えてきてるというのに、すごいですね!



ます寿司ををいただき、



宴会に突入



ライチョウもすぐ近くで見れました。
撮ってもらうことを想定してポーズしてくれるよう

遠くを見つめるライチョウの目にはには何が見えているんでしょうね


web拍手
| 一般(積雪期) | 22:56 | comments(1) | - | 管理人 |
コメント
山より食べ物の写真が多かった山行でした…★
あれ、いつも…かしら??(^◇^;)

ライチョウたくさん見れましたね!
臆病なオスには理由を聞いて笑っちゃいましたが(笑)

山は残念だったのでまたリベンジです!!
| つる | 2011/06/07 1:55 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER