エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 四国一周自転車旅 | main | 読図山行 >>
初体験に悶絶!
 無謀なチャレンジを終わらせてきました!

スタート地点からもしっかり富士山


スタートして少々…何々?大渋滞

山道が見えてもまだまだ・・・ うぉーい



乳酸の溜まり方が半端ないし、栄養補給も皆いつしてるんだろうで取り損ね
挙句の果てに『ト、トイレ!』水摂るともっと行きたくなるし飲まなくなり、何より下りの衝撃が…
走りながら横目に『あ~男の人はいいなぁ

なんて事していたら、キター!!
今まで体験したことの無い衝撃!
脚がつった…しかも両腿、両すね、両お尻あまりの衝撃にビックリ!
止まって柔らかくして落ち着いて、再度!足を足首まで上げると再びおぉー!

足を引きづり、抜かしてもらい、ジリジリ上へ上へ うぅ、痛いよ~
そこで飲んだのが、噂の!
『芍薬甘草湯』 本当に良く効きました! 持っててよかった〜



といっても、鉄塔の絶景ポイントで残り5分
周りの人と『あと1.5km、まぁ、無理だね』と言う事で、まったりして富士山観賞して、おしゃべり

           (せっかく撮っていただいたので私入り)

15分程して『それじゃぁ、お先に!』
あれっ?走れる! 
その後は順調に走り続けました
やっぱり、これって…エネルギー切れ?
チェックの後トイレに駆け込んだのは言うまでもなく 

リタイヤして頑張ってないくせにしっかり『クレソンいりおうどん』いただきました。
しかもてんこ盛り!


結局第一関門をパスしたのが手元の時計で5時間半頃(詳しい時間はトイレに必死で)
ハーフなら、完走できる?のでまた来年鍛えなおしてまたロングで頑張る!
皆に拍手してもらってゴールテープ切るぞ!

まずは…トイレ対策
皆さんどうしてます?
水は担げば良いけど・・・



今回のお土産
道志の道の駅でかわいいおせんべい見っけ!
富士山の形してます!
あとクレソン練りこんだおうどんもお買い上げしました!

web拍手
| トレラン | 00:02 | comments(6) | - | 管理人 |
コメント
そ、壮絶(>_<)
でも、 いい景色見ながら走れて楽しそう!
| taka | 2011/05/17 9:39 AM |
富士山バックに山ガール的な写真があるけど誰かな〜??
そういえばトレランの時は
なぜか一回もトイレに行ってないなぁ。
| いたやん | 2011/05/17 12:35 PM |
takaさん、それでは次回ぜひ一緒に行きましょう!(^-^)

いたやん! なんでトイレ行きたくならないの!?
走るJ&Iコンビは絶対途中の茂みとばっかり…(^_^;
言いだして2シーズン目でやっとデビュー
で早々靴、スポルティバに変えようかな。
皆スポルティバだった!

山ガール?(うふっ&#10084;)って言っても残念、何も出てこないよ!


えぇい!絶対にもっと脚をムキムキにするもん!(>_<)

でも…楽しかった!


| YUKI | 2011/05/17 11:09 PM |
お誕生日、おめでとうございました♪
コレであなたも、こちらの仲間入り(^u^)

靴?
山ガールは、5.10 履きませんね〜

でも富士登山並みに、渋滞するんですね...
| あられ | 2011/05/18 7:31 PM |
芍薬甘草湯効くんですね〜。
試してみよっと。
それにしてもすごい渋滞…
| うどんこ | 2011/05/21 6:49 AM |
芍薬甘草湯効くよ!

私は薬局で名前言って持ってきてもらったけど、
2メーカーあるらしい。
お値段が少々違うとか?
中にないっている量?包数?も色々みたい
探してみて!
| YUKI | 2011/05/24 10:26 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER