エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 戸倉山へぶらり旅 | main | 待ちに待った通行止め解除 >>
GWの上高地

GWの賑やかムードを味わうために、日帰り徳澤までの散策に出かけました。

去年のGWも上高地に入ったのですが・・・
駐車場かなり空き、始発のバス並ぶほどでもなく、上高地・・・人は?賑わいは?
思っていたよりはにっそりでした。

徳澤園の前の芝生でひっくり返り青い空を眺める。


帰りは明神池によってみる。
なんであんな色になるんでしょう!?


やっぱりこれが見れないと来た意味が・・・う〜んとっても良い



上高地のお土産屋さんで・・・見つけた!
じゃーん






ついつい買ってしまいました!
5/7公開ですよ!

あ〜あ、穂高に行きたいな!






追伸!
涸沢から帰ってきたお兄さんに聞いたんですが、
一部倒壊のヒュッテは、倒壊の数日後には通常通り営業始めているそうです!
すごいですねぇ〜

web拍手
| 一般 | 22:49 | comments(2) | - | 管理人 |
コメント
あらっ!
横尾までお散歩してくれれば、テント張ってたのに。

私もそのお菓子、買いましたよ。
まだ私の口には入っていませんが。

その横の河童焼きと、その横のカレーパンで
お腹が膨れてしまいました(+_+)
| あられ | 2011/05/06 1:55 PM |
横尾まで行くと日帰りで戻れなくなりそうで(^-^;

やっぱり買ったんだね!
これ?私用(^-^)

おいしくいただきました。

河童焼きってなんだ?
今度探してみよう!
| YUKI | 2011/05/06 5:31 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER