エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 記事内の画像の枠を消す方法 | main | 戸倉山へぶらり旅 >>
息の合わない珍道中

またおかしなことを始めました

本日の目的はズバリ! 『40Km以上動けるかどうか!』
はぁ と言われそうですが、

お家から猿投神社まで 16km
猿投の登山口から山頂  5km
合わせると大体 40km?


朝6時過ぎに出発!
いつも遅いなぁと思うリニモが特急電車のよう! はやっ!!
どこまでも続くリニモのレール。 朝だしちょっと清々しい


30分で早くもお腹が鳴ったのでベンチで休憩

体がやっと起きてきたから走りたいのに、レオンがって言うのでちっとも進まない。
あれが猿投山かな?


グリーンロードを降りてちょっと道に迷う、山だと大丈夫なのになぜだ!?
やっと到着!



ここから立場が逆転!
階段をものすごい勢いで登るレオン
もう汗ダラダラで 『待って〜

やっと東の宮。なんと山桜が満開でした!


1時間で山頂! 景色もなかなか!



帰りは一般道に出るとまた足取りが遅くなる
『もうゆっくり帰ろうね〜』
一回も走らず歩いて帰りました

お互いに走りたい所がかみ合わず全く進みませんでした
でも、動けることは分かったので、今度は一人でタイムを計りに行こうと思います

web拍手
| トレラン | 20:25 | comments(2) | - | 管理人 |
コメント
おっ!本当に実行したんだ。
エライねぇ、レオンも付いて行って(^^♪

〜で本番まで、あと何回行くの?
| あられ | 2011/04/26 12:35 PM |
う~ん
あと、1 、2回?

何気にあと2週間…だよね↓(^_^;)
大丈夫か?私
| YUKI | 2011/04/26 7:45 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER